南信州の飲食人

元スナックママで食べる、飲むことが大好き。長野県南信州飯田市にある飲食店に携わる方々を紹介していきます。

南信州飯田市のイタリアンバー「Felice -フェリーチェ」

こんにちは。
飯田市の飲食人代表の下澤です。
(とりあえず代表になってみました。)

 

アメブロも書いています。

小売店の集客応援マネージャー 下澤美香のブログ

今回はこのアメブロの検索ワードでアクセスの多かったお店をご紹介します。

f:id:mika-shimosawa:20150820023617j:image

南信州飯田市のイタリアンバー「Felice -フェリーチェ」

〒395-0041 長野県 飯田市長野県飯田市中央通り2-16 2F
0265-49-0075

Facebookページはコチラ↓

www.facebook.com

 

こちらのお店は今年の春(2015年4月)にオープンしたばかり。
イケメン3人がいるイタリアンバーです。

f:id:mika-shimosawa:20150818012950j:plain

 

オススメ一押しは「4種のチーズのピザ」
チーズだけのシンプルなピザですけど、シンプルなだけにチーズの美味しさを存分に味わえます!

f:id:mika-shimosawa:20150818011901j:plain

 

ここはお料理を盛り付けるお皿や器も素敵です。

オーナーが食器類が好きで自ら買い付けに行きます。
シェフのお料理は、その器と喧嘩しない盛り付けで見た目も楽しい♪

f:id:mika-shimosawa:20150818012322j:plain

 

店内はカウンター席(6席)と 4人掛けテーブル席(半個室)3席、オープン席3席、大きめの個室1席だったと思います。
(初回だったのであまり観察できてません)

 

営業時間は下記の通り。

月-木: 18:00 - 2:30
金-土: 18:00 - 4:00
日: 18:00 - 1:00

お客さん層は若い子が多いそうです。

 

今回は説明的なブログですが、次回は取材編でご紹介していこうと思います。

ではでは、また次回のブログでお会いしましょう♪