南信州の飲食人

元スナックママで食べる、飲むことが大好き。長野県南信州飯田市にある飲食店に携わる方々を紹介していきます。

ハンバーガーカフェ PAL'S(パルズ)のハンバーガーソースランキング!

こんにちは。
南信州飯田市の飲食人代表の下澤です。

ハンバーガーカフェ PAL'S(パルズ)で過ごしていると、いろんなタイプのお客さんが来店します。
(お店だから当たり前ですよね〜。)

f:id:mika-shimosawa:20150820004539j:plain

 

保育園ぐらいの子供さんを連れたママ友グループ、部活帰りの高校生グループ、仕事帰りのサラリーマン。

メインのメニューが「ハンバーガー」なので、皆さんそれぞれのハンバーガーをオーダーします。

 

そのオーダーの時に必ず聞こえるのが「ソースはどうしますか?」という、マスターの古瀬さんの声。

 

そうなんです。
ハンバーガーカフェ PAL'S(パルズ)のハンバーガーは、ハンバーガーソースを選べるんです。

 

f:id:mika-shimosawa:20150820004455j:plain

 

ハンバーガーソースの種類は5種類。

・バーベキューソース
サルサソース
・タルタルソース
・マサラソース
ケチャップ&マスタード

 

種類があるって、選びにくいんですよね〜。
初めてのお客さんは特に選びにくい様子。

「オススメは何ですか?」という言葉がよく出てきます。

 

そんなお客さんの声にお応えするにはどうすればいいかな〜?

 

マスターの古瀬さんが考えた末に出したのは、コチラ。

「バーガーソースランキング」

f:id:mika-shimosawa:20151029180650j:plain

 

お客さんからのオーダーが多い順番にランキングを作成しました!

これなら選びやすいですよね♪

ちなみに・・・私がいつもオーダーするのは1位のバーベキューソースです。

ハンバーガーに一番合いそうなのかな?っていう理由ですけど、こうやって書いていると、マサラソースも捨てがたい。

f:id:mika-shimosawa:20151004211057j:plain

 

わりと頻繁に食べているくせに、ソースの種類って気にしていなかったな〜。

お肉=バーベキューのイメージがあるせいなのかもしれません(笑)

 

今回は、ハンバーガーカフェ PAL'S(パルズ)のハンバーガーソースの種類のお話でした。

ハンバーガーをオーダーするときに参考にしてみてくださいね。

 

ハンバーガーソースも気になるところですが、トッピングも案外気になっています。
今度は「トッピングランキング」を作ってもらおうと思います♪

www.facebook.com

Burger cafe PAL'S  

長野県 飯田市 本町1丁目10番地1
TEL 080-2394-3984

営業時間 11:30〜20:30(ラストオーダー)
-ハンバーガーのテイクアウトもできます-