南信州の飲食人

元スナックママで食べる、飲むことが大好き。長野県南信州飯田市にある飲食店に携わる方々を紹介していきます。

創作居酒家「さるさ」の15周年イベント「恋活パーティー」

こんにちは。
南信州飯田市の飲食人代表の下澤です。

 

いつもこのブログで紹介させていただいている 創作居酒家「さるさ」さんは、11月18日が周年記念日なんだそうです。

そして、今年はなんと15周年!
その15周年を記念して、11月15日(日)に特別イベントが開催されるということです!

そんな話を聞きつけて、その内容を詳しく聞いてきました♪

 

創作居酒家「さるさ」15周年特別企画
「さるさ恋活パーティー♡ 15の夜〜盗んだハートで走りだす〜♪」

 

f:id:mika-shimosawa:20151029231015j:plain

15周年と15の夜をかけたサブタイトルがウケる。

 

よく聞く「婚活」ではなく、「恋活」
恋っていうのは、出会いが無ければ始まりませんよね。

よく、出会いがないから・・・ということを聞きますけど、そうかといって無闇矢鱈な場所に出かけるのも嫌だな。

共通する何かがないと、出会いにもつながりませんよね。

 

いつもの「さるさ」で、気軽に出会いの輪を広げて欲しい。
「さるさ」がお近づきの場になっていったらいいな。

そんな想いがこの企画にあるそうです。

 

さてさて、参加するには条件があります。

男性・・・25歳〜40歳までの独身の方。
女性・・・20歳以上の独身の方。

そして、

・トキメキがほしい方。
・本気でパートナーを探している方。
・彼氏・彼女が欲しい方。
・「さるさ」を愛してくれる方。

上記の条件に該当する方が対象となります。

男性は1名様から参加可能で、
女性は2名若しくは、4名様1組での参加スタイルとなっています。

(10/31の時点で女性の受付枠は残り僅かです)

 

f:id:mika-shimosawa:20151029231007j:plain

 

参加したい!
と思ったあなた!

今すぐお電話でお申し込みくださいね。
0265-22-3701(お申し込み受付時間 11:30~14:00、18:00~24:00)

応募締め切りは11月8日(日)
なお、締め切り前に定員になった場合はその時点で受付を締め切ります。(定員男女各20名ずつ)

 

キャンセルされる場合は11月11日まで「さるさ」に連絡を入れてくださいね。

それ以降となるとキャンセル料が発生します。

11月11日以降のキャンセルの場合、半額のキャンセル料となり、当日キャンセルの場合は全額のキャンセル料が発生します。ご注意くださいね。

 

f:id:mika-shimosawa:20151030183712j:plain

 

11月15日(日)当日の流れは以下の通りになります。

17:20 受付開始。(時間に制限がある為、受付時間には余裕を持ってお越
し下さいね)
18:00 「恋活パーティー」スタート!

男性5000円、 女性3000円の会費制で、2時間半飲み放題+お料理が出てきます。

男性は30分ごとに4回テーブル移動をして、女性の方全員とお話しするスタイル。

この「恋活パーティー」は、カップリングの発表などはなく、連絡先の交換などはお客様同士了解のうえご自由にとのことです。

大人同士ですから、そこはマナーを守ってということですよね〜。

 

f:id:mika-shimosawa:20151030183717j:plain

 

ここで、「さるさ」スタッフの野中さんから一言頂いてるのでご紹介しますね。

さるさ15年の感謝をこめ、当日は特典もご用意致します*\(^o^)/*
皆様が幸せな気持ちになれるよう、さるさアラサー独身スタッフが精一杯盛り上げマス!
「安心してください、みんな独身です!」ご応募お待ちしております( ^ω^ )

 

「さるさ」という場を共通点に、交流の幅が広がるといいですよね♪

www.facebook.com

創作居酒屋「さるさ」

住 所:長野県飯田市鼎一色456 イオン飯田アップルロード店東別棟
電話番号:0265-22-3701

営業時間:11:30~14:00
     18:00~24:00

定休日:月曜日(祝日の場合は不定休)